top of page

新曲

何十曲何百曲作ってて、これだわっていう曲があって。広くもない部屋のキッチンテーブルあたりにマイク立てて吹き込んで。少しずつ美しくなっていくその曲にものすごくワクワクしながら何度も聴いて。でも、結局いつだって不安で不安で仕方ない。これは確かにひどく手間をかけたある種自分にとっては崇高な自慰行為でしかないのかもしれないけれど、誰かに聴いてもらいたい。誰かに認められたい。最初はメンバーがいいな。でもどんどんいなくなるし何回もバンドなくしてきちゃったし。頼むから頼むから聴いて、それで背中を押して欲しい。もう僕の体や心が追いつかなくなっても、それでも背中を押して、前を向いたまま殺して欲しい。そう思う曲がまたできたから、まず聴いて欲しい。最近頭がおかしくなってるのを何だかジワジワと実感していて、自分がどうなってしまうのかもわからないけど、曲を作っている瞬間だけは本当に幸せだ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page