top of page

2016/8/16新宿ロックンロール以外は全部嘘

昨日は新宿ロックンロール以外は全部嘘でのライブを無事終えた。

直前まで人工楽園のライブを見ていたせいで、テンションがあがってしまっていたけれど、割と落ち着いてライブできたのではないだろうか。

そもそも、会社を出る直前から降り出した雨が勢いを増している時点でテンションはあがっていたけれど。

そうそう、台風ど真ん中にも関わらずきてくれた人たち、ありがとう。

僕だったらまず外に出ないよ、あんな天気。いや、それともあんな天気だからこそ外に出ていたかもしれない。

まだ幼かった頃、台風の日はよく家族で水族館に行ったりしていた。人気のない水族館の中で見る深海魚やは虫類に心踊らせていたものだ。

残念ながらだいたいの場合ショーはやっていなかったけれど、それでもいい思い出だ。

そんな昨日のセットリストはこちら

1.ユートピア

2.僕らは何度でも夢を見る

3.ガール

4.凪のあすから

5.Baby

6,消失と生活の歌

この辺の曲に関してはSoundCloudやYOUTUBEにあるものもあるので、お暇なときに聞いてもらいたい。

昨夜は対バンも多種多様で、ついつい話し込んでしまった。まあ、終電前に帰ることができたからよかったのだけれど。

次回のライブまで半月空いてしまうので、それまでにレコーディング関係もすすめておかなくては。カレーを食べている場合じゃないかもしれない。

そろそろ本気出して夏を追い込まないと、するっと無傷のまま逃げられてしまうから、今週末は島に行くよ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page